★家庭用脱毛器でツルツル肌GETー♡

こんばんは

つい先日....

家庭用脱毛機を購入したよ♡

 

 
 

家庭用脱毛器♡ケノン

 

 

 

ちょっとここ最近、脱毛サロンを開業しようと

 

動いてみたんですが...

 

知識やお客様がいて利益がでるのわかってても

 

経験実績や安定した収入がないので

 

融資が受けられず🤣🤣

 

やる気だけではどうにもなりませんでした笑

 

全貯金をかけるかとも考えましたが

 

そこまで早まる必要もないなと今回は断念😭

 

勉強しなおそうと思います❤️

 

 

でも良い経験になったなと!!!

 

動いてみたらここまでできるんだなと✨

 

お金さえあれば開業できるところまで

 

動けたのはよかった

 

世の中お金だーーーって

 

改めて実感しましたよ爆笑

 

頑張って働こwww

 

 

そんなんで...サロンは断念したので

 

じゃあ我が家に家庭用脱毛機を

 

買っちゃおうと思ってどゆこと笑

 

ケノン♡買っちゃいましたよねー❤️

 

家庭脱毛機売上ダントツ1位✨

 

満足度も高くレビューもよかったので✨

 

 

業務用まではいかなくても

 

そんな剛毛でないうちの娘たちやわたしには

 

これくらいがちょうど良さそう❤️

 

VIOもできるし顔もできる✨

 

3人分って思ったら全然安い!!!

 

わたしの顔契約より安いよ!!

 

☝️全然効果出なかったし

 

 

  
 
 
他社さんに比べて大きい!!
 
カートリッジが細かくある!
 
美顔器にもなる❤️
 
これに期待して購入♡
 
 
☝️胡散臭いページなんだけど
 
サポートはとても良いです笑
 
対応も早いので安心してくださいw